top of page


2026年6月8日
ポームダムールとショコラテリーヌ
今回2024年のバレンタインから2026/05/31まで約2年間、神戸元町一番館にてショコラテリーヌと チョコレート、また焼き菓子を販売させてもらいました。

今回55年続いた一番館のポームダムールを求めて最終日には4時間の待ち時間にもかかわらずたくさんのお客様がきてくださりました。
いろんなお客様と直接お話できて本当にうれしかったです。 一番館、最終日にはショコラテリーヌを求めてきてくださったお客様もいらっしゃりました。
ポームダムールまたいつか再販される際、また一番館社長様に気に入っていただいて2年前からおいてもらっていたショコラテリーヌも再販する際はこちらのHPやインスタでご報告させてもらいます。(バレンタインではまたテリーヌは販売します)
私もポームダムール大好きだったひとりなので、いつかまたあの懐かしい味に会えること 皆さんと同じく期待しています。


bottom of page